スタッフの休日 ~お花見編~

前回のブログで「お花見がしたい。」と思っていたので、先日のお休みに近所の桜を見に

散歩に出かけてみました。

歩いて10分もしない所にある川沿いは4月になると桜が満開になり、お花見には

持って来いのお散歩コースです。だったのですが!4月末頃にもなると、もう殆ど

桜の花は散ってしまい、桜の木は殆ど緑の葉っぱに変わっていました(笑)

散っていく中、まだ少し桜の花が咲いてたのでパシャリと一枚!

桜が見れなくて残念と思って、地面の方に目を向けてみれば、タンポポや綿毛が沢山咲いていて、「おぉ!春が来たんだなぁ。」と実感してしてまいました♪

桜の木の根元には立派な綿毛が咲いていました。川沿いから近くの公園まで足を伸ばすとパンジーも沢山咲いていました(沢山咲いている綺麗な写真を撮りたかったのですが、センスが悪くて、上手く表現出来なかったので、アップの写真を選びました(笑)もっとカメラの腕を磨かなくっちゃ!)。

休みの日は買い物に出かけたりといつも遠くに出かける事が多かったのですが、

たまには自分の家の近所を散歩するのも良いですね♪

合わせて読みたい記事

温かみのあるダブルジャケット

  • #TALLIA DI DELFINO
  • #オーダージャケット
  • #オーダージャケット 横浜 
  • #ダブルジャケット

クリスマスの贈り物に、「マフラー」はいかがですか。

ベルトが充実しています。