またまたBBQ~♪

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!まずは告知をさせていただきます!!

パターンオーダーシャツを2枚で15,750円からオーダー出来るPattern Order Shirt Fair7月25日(月)まで

絶賛開催中です!!是非この機会をお見逃しなく!!

さて、先週のお休みの日にBBQをしてきましたので、その事を今日は報告しようかと思います。「あれ??ついこの間もBBQしたなんて事をブログで載せていなかったけ??」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、その通りです(笑。前回のブログに載せた時のBBQは僕のプライベートの友人とのBBQ。今回のBBQは麻布テーラー横浜店主催のBBQなんです!

そもそもの事の発端はと言うと、前回のブログに載せた僕が友人達としたBBQの事を、横浜店スタッフの圷さんに話した所、「そんなのBBQじゃないよ!アメリカのBBQを教えてやるよ!」と言う事が始まりでした。※圷さんはアメリカに20年弱住んでいたいた経験があり、夏はしょっちゅう庭でBBQをやっていたので、BBQは十八番との事です。

でわ当日の写真をどうぞ♪

じゃ~ん!!でかい!でかい!!なんかみんな大きいぞ(笑トウモロコシとか丸々一本焼いているし!!これがアメリカンスタイルなのか!?

真ん中のは牛ステーキです。ぶ厚い!!牛ステーキの隣の長いのはなんとスペアリブです!!焼けた後、包丁で豪快にカットして食べました♪すっごく美味しかったです♪

BBQの〆と言えばやっぱり焼きそばですが、そこはアメリカンスタイル!!焼きそばではなく今回はHotDogでした!!BBQでHotDogを食べるのは初めての経験でしたし、僕らのコンロ以外ではみんな焼きそば(笑HotDog食べてるのは僕らのテーブル位でしたね。

みんな和気あいあいと良い感じ♪

今回の参加メンバーは吉祥寺店 中田店長、渋谷店 中島店長、亀田君、松岡Jr、横浜店 松岡店長、圷さん、僕(吉田)。みんな忙しいなか来てくれて本当に感謝感謝!!

青空の下、美味しいお肉と美味しいお酒でみんな話も盛り上がり、

笑いも絶えず、とってもPeaceな時間でした

BBQが終わった直後はお肉でお腹一杯になり、「もう暫くBBQはいいや。」と思っていたのですが、翌日にはまたやりたいと思ったのは僕だけでしょうか(笑?

どうでしょうか?皆さんもBBQやりたくなってきましたか?早速この週末にBBQなんてのも良いかもしれないですね♪

BBQの帰り道は麻布テーラーに寄るのをお忘れなく(笑

合わせて読みたい記事

皆さんにもっとチーフを活用してほしい件・・・

原色カラーパンツ

成人式に向けて、横浜店おすすめスーツ

  • #オーダー 横浜
  • #フォーマル
  • #成人式