横浜航海日誌 その6

皆さんこんにちは。一昨日は日中暑いかと思ったら、昨日からまた寒くなりましたね。不安定な気候ですが、皆さん体調など崩されないように気をつけてくださいね。

前回のブログは僕のオーダーしたWトレンチコートを紹介しましたが、今回も引き続きコートのご紹介です。

今回はこちら!!

ジェットクルーズコートの新しいデザイン、シャツ衿カラータイプのコートです。ビジネスでもカジュアルでも、どちらにもコーディネートしやすいデザインになっています。9月の「ORDER COAT FAIR」でも大好評で、沢山のご注文を頂きました。コート用の生地もバラエティー豊に取り揃えておりますので、気になられた方は是非ご来店下さい!お待ちしております!

合わせて読みたい記事

オーダーコートの季節がやってきました!!

夏のマストアイテム!?~新作ネッカチーフ~

境い目がわからないほどにフル紺プリート