横浜航海日誌 その46

横浜店に新しいスタッフが2名加わりましたので、ご紹介いたします。

1人目は銀座3rd店から異動になった、篠崎さんです。

本人から一言

「はじめまして、2月15日から横浜店勤務となりました、篠崎です。もう既にお会いになっている方もいらっしゃると思いますが、店舗に

お越しの際はお気軽にお声を掛けてくださいませ。一緒に楽しく最高の一着を作って行きましょう!」

2人目は新入社員の畑中さんです。

本人から一言

「こんにちは、2月1日に入社しました畑中です。まだまだ未熟な所もありますが、

横浜店を楽しく盛り上げていきたいと思いますので、期待して下さい!」


今月からこのフレッシュな2名を加えた5人体制となりましたので、今後も横浜店を宜しくお願いします。

松岡

合わせて読みたい記事

気は早いですが春夏生地のご紹介です

  • #オーダー 横浜
  • #ジャケット
  • #ジャケパン
  • #パターンオーダー
  • #パターンオーダースーツ

横浜スナップ Vol.2【髙野岬の紳士道探求記2】

  • #オーダー
  • #クラッシック
  • #ダブルジャケット
  • #ダンディズム
  • #レトロ

そろそろコートいかがでしょうか?

  • #オーダー 横浜
  • #オーダーコート
  • #秋冬