季節を彩るモノたち

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

長谷川です。

本日はこの季節を彩る横浜店のウェルドレッサーこと清大介着用ジャケットと

私用ですが今更ながら紅葉狩りに行ってまいりましたのでその様子をお伝えします!

色鮮やかな緑です。数十メートル先からでもわかります。

見た目のインパクトは相当なものですが緑系統の色味ですので意外や意外、

様々なパンツ、シャツとの相性が良いです。

ジーンズ、チノ、グレーのスラックスなど合わせる素材によって

印象がガラッと変わります。

全体の色合わせを多様にするのが清のコダワリです。

ご来店時には週1回着用しておりますのでそのタイミングで

着こなしの秘訣を聞けるかもしれません…

ぜひともご参考に!

_______________________________________________________________________

雨には降られませんでしたが極寒でした…

紅葉狩りと言いつつもメインは房総半島一周の一環です(笑

一路、久里浜からフェリーで千葉へ

バイクが積めるのを初めて知りました。倒れないものです。

ドヤ顔カメラ目線トンビ!!

我ながら良い写真だと思います(笑)


自然の織り成す赤×黄×緑の色のコントラストは芸術ですね!

Amazing!

今年は色付きが遅くこの時期でも絶景でありました。

暖冬の影響で関東圏ではまだまだ見頃の所もあるそうです。

休日にいかがでしょうか?

休日と言えば…

2015年12月28日~2016年1月2日まで年末年始休業

とさせて頂きます。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

長谷川

□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ぜひご登録くださいませ!

合わせて読みたい記事

いま私がほしいもの♪~西尾の場合~

横浜店SELECT ネクタイ vol.3

横浜店シャツエリランキング