スタッフの持ち物事情⑦さりげな小物で伊達男

スタッフの持ち物事情⑦さりげな小物で伊達男

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

藤間です。

めっきり秋になってきましたね☆

わたくし藤間、

休日にはランニング(という名のウォーキング)に

いそしんでいるのですが、

そのたびに金木犀が香ります。

秋なんだなぁ…

なんて一丁前に黄昏る今日この頃です。笑

秋と言えばファッションの秋!!

横浜イチの長身ナイスガイ安部が

カッコイイ着こなしをしておりましたので

スタッフの持ち物シリーズを兼ねて

スナップをお届けいたします♪

まずはチェックのスリーピースが目をひきます。

実はこの生地

少し起毛しているとっても季節感のある生地なんですよ♪

安部はチェックを高い頻度で着用しておりますので

チェックの生地選びでお悩みの際は

是非ご参考ください。

襟元にはタイを立体的に見せるタイバーを。

そしてタイピンも。

伊達男の定番になりつつあるサスペンダーもとりいれています。

そしてよく見ると1プリーツのアウトタック

渋いディテールです!!

極めつけはカフリンクス!!

タイバー、タイピン、サスペンダー、カフリンクスと

随所に伊達小物を落とし込んでおります。

忙しい朝にもかかわらず、

ひと手間ふた手間時間をかける安部の心のゆとりに

藤間は脱帽しております。

自身の装いはその日の自分の鏡なのかもしれません…。

次回もお楽しみに(^^)/

藤間

バックイシューはこちら♪

スタッフの持ち物事情①

スタッフの持ち物事情②

スタッフの持ち物事情③

スタッフの持ち物事情④

スタッフの持ち物事情⑤

スタッフの持ち物事情⑥

 

合わせて読みたい記事

おすすめカフリンクス!!

香るカラーステイのご紹介~Flavor Collar Stays~

脱定番の色味【ブルーグレースーツ】

  • #オーダー
  • #オーダー 横浜
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #麻布テーラー