ネクタイの季節~スタッフコーディネート~

ネクタイの季節~スタッフコーディネート~

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

お久しぶりです、西尾です~!

気付けばもう、ジャケットが手放せない季節がやって参りましたね!

と、同時にネクタイの季節でもあります(^^)

やはりネクタイをしている男性は、

かっこいいですよね!

さて、そんな今回はスタッフのVゾーンコーディネートをご紹介します!

 

トップバッターは我らが店長寺田!

ネクタイはアップで見るとこんな柄です♪

大ぶりな柄ですが、色味がシックなので

いやらしさがないですね~!

実は、寺田が着用しているネクタイは

スーツの生地で有名な「CANONICO」の

「Super 120’s」の生地で作られたものなのです(^~^)

すこし起毛した生地は、フランネルなどのスーツとも

相性抜群です(^〇^)!

(ネクタイ 各¥8,500+税)

クラシカルな柄とシックな色味が首元から

さりげなくトレンド感を漂わせます・・・!

寺田のように、無地のスーツに合わせても良し、

生地によってはストライプなどの柄物のスーツに合わせても良し!

お値段も「CANONICO」のネクタイですが

意外とお求めやすい価格帯です(^^)♪

是非店頭でお手に取ってご覧ください!

 

次回は別のスタッフのVゾーンコーディネートを

ご紹介しようと思います♪

お楽しみに!

西尾

☆ネクタイは好評につき品切れになる場合もあります。

ご了承くださいませ。

合わせて読みたい記事

スタッフ裏地事情~Shinohara Style~

スナップ横浜 VOL.7

タイドアップスタイルのすすめ

  • #オーダー 横浜
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #麻布テーラー