フォーマルを粋な着こなしで

フォーマルを粋な着こなしで

麻布テーラー横浜店のブログをご覧いただきありがとうございます。

麻布テーラーではビジネススーツのご注文は勿論、

フォーマルスーツのご注文もいただいております。

例えば沢山ご注文頂くタキシード

¥52,000+税~

結婚式やパーティーなど、普段お召しになる機会がないかと思いますが

意外にもレンタルとお値段に大きな差はなかったりします。

そして一番の魅力は、

「お好みのサイズ、デザイン」でお召しいただけるところです。

お客様のご試着を拝見しても、サイズ感は非常に大事であると改めて思います。

カジュアルな雰囲気もとりいれたファンシータキシードもご注文いただけます。

まずはご要望やイメージなど何でもお申し付けください。

その他にディレクターズスーツや、モーニングコートまで

様々なシーンでのフォーマルウェアのご注文が可能です。

タキシードをお召しいただくのに必要な小物も取り揃えております。

フォーマルセット

¥28,000+税~

もちろんこれらも個別での販売が可能です。

店頭にはフォーマルスペシャリスト検定の資格保持スタッフも在籍しておりますので

ご質問など遠慮なくお申し付けください。

デザインを決定する際にフォーマルウェアのルールなどの知識を知ることが出来る為

そこも楽しみの一つではないかと思います。

まずは参考にお話だけでも大歓迎です。

特別な日の思い出作りのお役に立てればと思います。

皆様のご来店待ちしております。

 


横浜店までのわかりやすいアクセスはこちら

合わせて読みたい記事

クリスマスの贈り物に、「グローブ」はいかがですか。


柄パンツ(ブラックウォッチ)

横浜航海日誌 その20