スタッフスーツ紹介

スタッフスーツ紹介

いつも麻布テーラー横浜店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は当店のスタッフが仕立てましたスーツのご紹介をさせていただきます。

生地はこちら、MARLING&EVANS(マーリン・アンド・エヴァンス)

1782年、イングランド南西のSTROUD(ストラウド)に紡績・織り・仕上げの機能を持つ一貫生産体制のメーカーとして設立されました。 19世紀にはフランネル素材で広く知られるようになり1920年代にはロールスロイスが厚手フランネル素材を車の内装に使用しました。

シングルスーツ ¥99,000+税~(写真のスーツはWスーツオプション追加¥5,000+税)

英国らしいジャケットはチェンジポケット仕様、写真には写っておりませんがスラックスは

ベルトレスでサイドアジャスターがついており、且つ2インプリーツ仕様で昨今の流行りでもある

英国調のクラッシックスタイルを取り入れた仕様となっております。

宜しければ、普段のスーツスタイルと違った仕様をお試しになってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

横浜店までのわかりやすいアクセスはこちら

 

合わせて読みたい記事

今揃えるべきネクタイはコチラ!

エレガントなアルスターコート【ORDER COAT FAIR】

  • #オーダーコート
  • #麻布テーラー

チェックがかわいいー