オールシーズンスーツ入荷。

オールシーズンスーツ入荷。

ブログをご覧頂き有難うございます。

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、春物のお買い物はもうされたでしょうか?

今の時期にご注文頂きますと仕上がりは4月上旬頃になりますので、衣替えの時期と丁度良いタイミングだと思います。

私共スタッフも新作生地を見て、色々とオーダーしました。出来上がりましたらまた紹介させて頂きます。

本日は一足先に届いた店頭のサンプルをご紹介します。

Loro Piana FOUR SEASONS 08819 オーダーSスーツ¥100,000(+税)オーダーベスト¥33,000(+税)

ロロピアーナのFOUR SEASONSという長いシーズン着用頂ける生地です。

フォーシーズンと言えども、日本の気候ですと真夏を除いてという感じです。

夏はジャケットを着用しない、外では着用しない、室内での着用という方なら一年中着用頂ける素材です。

こちらの生地は光沢感も非常に綺麗ですので、エレガントな印象を与えます。フォーマルなシーンやドレスアップして臨みたいときにお勧めです。

画像では色が分かりにくいですがブルーグレーの落ち着いた色にうっすらとストライプが入り、柄もさりげなくビジネスにも使いやすい生地をセレクトしました。

クラシックな印象の襟付きのベスト、スラックスはプリーツ入りのベルトレス脇尾錠仕様にしております。

春夏は上着を脱ぐことも多いので、スラックスはベルトレスで腰回りをスッキリ見せてはいかがでしょうか?まだお持ちでない方にはチャレンジして頂きたいディテールです。

今シーズンから仕立ての種類が増えたのですが、こちらのサンプルではコシのある芯を贅沢に使用した胸周りがより構築的になるサルトリア仕立てを採用しております。体格をしっかり見せたい、重厚感を出したいという方には最適です。

その他にも続々とサンプルが入荷しているので、またご紹介致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

重久


【キャッシュレス消費者還元事業について】

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。

お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。


 

【開店時予約制のご案内】

麻布テーラー横浜では通常ご来店頂いた順番でご案内させて頂いておりますが、

開店時の時間のみ(平日は12時、土日祝日は11時)ご予約を承っております。

ご予約は電話にてお問合せ下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。


麻布テーラー横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル5F
Tel:045-313-5933
営業時間:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
Last Order:19:30
定休日:木曜日

 

 

 

合わせて読みたい記事

ジャケット作りの楽しきこと

Yokohama Suit Coordinate “Paisley Tie”

Order Coat Fair~Coat SnapⅢ~