タイドアップスタイルのすすめ

タイドアップスタイルのすすめ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

アザブテーラー横浜店です。

気が付けば7月に入り、早い物で2023年も残り半分となりました。

外ではジャケットが着れない程暑い日が続いておりますが、皆様体調管理にはお気を付け下さいませ。

好評開催中のシャツフェアではお渡しまで二か月程頂いており、9月頃を予定しております。

そのため、来る秋冬シーズンに向けてタイドアップでかっちり着こなせるシャツのオーダーもおすすめしております。

見ているだけで暑くなりそうですが、店頭の3ピーススーツのサンプルをご紹介致します。

スリーピースオーダー価格¥136,400(税込)

イタリアの老舗生地ブランドTallia Di Delfino社のオールシーズン用生地を使用。

淡い色味のブルーグレースーツにサックスブルーのシャツをコーディネート。

イタリアの生地らしい光沢感も特徴的で襟付きのダブルベストと、レギュラーカラーのシャツを合わせクラシックかつ大人の雰囲気に。

暑い日が続いておりますが、一足早くタイドアップスタイルのシャツやスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



azabu tailor / 麻布テーラー
横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル5F
045-313-5933


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

スナップ横浜VOL.19

今シーズンの変り種生地

ベステッドスーツで春を先取りしましょう。