変幻自在なハイブリッドスーツ②

変幻自在なハイブリッドスーツ②

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

先日はHYBRID SUIT COLLECTIONでの取り扱いのある生地の中からハイブリッドスーツのコーディネート例をご紹介致しましたが、今回はコーディネート第二弾のご紹介です。

 

生地は以前ご紹介したMARLANEの生地から。

-Suit Style- 

オーダースーツ価格 ¥79,000+税~

スラブ糸と言われる、糸の太さが不均一な糸を織り上げることで仕上がりに独特なビンテージ感を持たせた生地です。素材としてはウールコットンリネン三者混の為、コーディネートはやりすぎ感を出し過ぎないよう、Vゾーンは清潔感のあるサックス、ネイビーでまとめました。

 

-Jacket Style- 

オーダージャケット価格 ¥51,000+税~

ジャケットスタイルは、温かみのある暖色系でコーディネートしました。秋冬でも重々しくない、軽快なコーディネートになります。ネクタイもボルドー系を選ぶとコーディネーの色数が増え過ぎず、まとめやすいのがポイントです。

 

合わせたパンツは今期から人気急上昇中のドレスチノ。スリムフィットながら、選んで頂く素材によっては快適なストレッチ機能を持つものもございます。

 

いかがでしょうか?

仕上がり時期の目安も年明けになってきておりますが、お召いただく様々なシチュエーションに合わせてスーツ、ジャケット、スラックス、シャツ、ネクタイと取り揃えております。いつでもお気軽にご相談下さい。

宮坂

合わせて読みたい記事

春夏生地、入荷してます

AZABU BLACKS COLLECTION

リネンのすすめ