&B Azabu Diary Vol.65   ~ Tailored Funcy Jacket ~

“なんなんでしょうか、この天気は…How freaky!!”…雪ですね。見事なまでの冬逆戻りDay…個人的には大歓迎です(笑)大の冬嫌いという方にとっては、外に出る気が失せそうな天気ではありますが、銀座付近へお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。上空どんより雲があろうが、雪が吹雪こうが&B Ginza 6はこの連休絶賛営業で参ります。新しい春夏バンチブック達(外は雪が降るのに、バンチを捲ればそこには春が…)と一緒に店内を暖かくして、皆様のご来店お待ちしております。

さて本日のブログは、サクッと2011S/Sの仕上がりアイテムを紹介させて頂きます(左写真)。こちらの年中着れそうなデニムジャケットとデニムベスト、もちろん“Tailored”です。且つPatternも程良く“Funcy”!!!
想像以上、かなり良い感じに仕上がってきました。今回は心の底で眠っていた荒ぶるデニム好き魂に誘われるまま作った2itemsです(笑)。この春夏の個人的な“こだわり”もたっぷり詰め込んだ一品。ちなみに、サックスのOxford Shirtに紺のボウタイで合わせています(ちょっと写真が切れてますが)。またこちらの商品の詳しいディテール、こだわりに関しては後日UPしますのでお楽しみに!!

最後に…先日、私がプライベートで楽しんでいるTwitter上にて、昨年からやりとりをさせて頂いているお客様(S様)が&Bにお越し下さいました…が…”申し訳ございません、S様。私…お休みを頂いてました…(泣)この春のヒットアイテム”Nylon M-65 by R&BLUES”をお買い上げ下さり誠にありがとうございました!!Twitterを使って在庫状況をリアルタイム(ほぼ)にお知らせ出来て良かったです。今後もブログ&Tiwtter、宜しくお願い致します。そして、またお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ!!”

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

【HEAVEN TWO】美脚×コンフォート

冬のワードローブ構築法、必須はフラノ素材。#1

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #クラシック
  • #ジレ

『夏のブラックスタイル。』