&B Diary Vol.173 ~ A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #4 ~

前前々回からはじまった2011-12A/W秋冬の新作バンチブック店頭到着済みのものを、写真と一緒にササッと紹介していくShortシリーズ。本日も実物を見たくなるジャケット生地・コート生地をメインに写真掲載しました。ではさっそく今回のNew Bunch Book…”Orange”が何とも印象的な”BARBARO”!!

シーズンはじめにたくさんのバンチブックが入荷する中で、真っ先に手に取って見てしまうそんなJacket&Coatバンチブック、色柄共に豊富なバリエーション&コストパフォーマンスが魅力的なこちらのブック、今年もトレンドをしっかり抑えた仕上がりで間違いなく生地品切れのスピードは速いかと思われます。”そんな事言われたら、ちょっと早めに見ておこうかな…”という方へ、是非ここはひとつ私に騙されたてご覧にいらしてください(笑)!!!

ではその中身の一部を…




いかがでしたでしょうか!!気になられた方は一度店頭までご覧にいらして下さい。

Vol.1 ” A/W 2011-12 Suiting
Vol.2 “ A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #1
Vol.3 ” A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #2
Vol.4 “ A/W 2011-12 Jacket & Coat Fabrics #3

も是非チェックされてみて下さい!!

→ →これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

オフスタイル〜秋冬新作ジャケット&パンツ

フォーマルウェアをオーダーしよう!

マーリン&エヴァンスのご紹介