だって黒の気分だったんだもん!

博多店のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はスタッフ犬塚がこの秋に注文しましたスーツのお出来上がりをご紹介致します。

毎回のことながら生地を決めるのが早い!

あたくしなんかが生地選びに悩みに悩んでたのを尻目にさっさと生地を発注して工場に送ってました。

益森『毎度のことながら 早いっすねぇ~』

犬塚『だって悩んでたって仕方ないでしょ!』

はぁ~おっしゃる通り、ごもっとも!

そんな犬塚が今期チョイスしたのがこちら。

英国はJHON FOSTERから… 黒に2cmピッチのストライプが入っております。

この広い間隔のストライプは犬塚の大好物でありまして、インパクトのある出来上がりになります。

ご覧いただきましょう。


裏地は 鮮やかな赤で。
あら、チーフの色と合わせているんですね!
黒の生地でこのようなストライプって実は意外と少ないんですよね。黒というと無地とかシャドーストライプが多いんです。
人とはちょっと違った黒のスーツがいいなっていう方はお早めに…

さてさて今月29日まで絶賛開催中のコートフェアでございます。
この期間だけご注文いただけるコートがございます。
そのひとつ、トレンチコートを犬塚がはおってパチリ。

既製のコートとは違い かなりの細身でございます。
スーツの上にはもちろん、特にシングルトレンチはカジュアルでも着やすいと思います。大好評につき完売している生地もございますが、まだまだカッコいい生地はございますので こちらもぜひぜひ手にとってご覧くださいまし。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

お車でご来店のお客様は博多店斜め向かいの音羽有料駐車場をご利用くださいませ。

博多店 益森

合わせて読みたい記事

今期のオススメ

きっとお気に入りのバックが見つかりますよ♪

絶対必要です‼︎ フォーマルコレクション①