食ベログMEN’S CLUB編。

前回のブログでご紹介しましたが、先週は「麻布テーラーグループ2013-2014年秋冬展示会」がありました。

過去の展示会ブログで何度か書いた記憶がありますが、この期間中は極度の緊張で、ほとんど寝ることが出来ません。。。メディアの皆様は、国内外のファションショーや展示会を沢山取材しているプロなので、プロの前でお披露目するというのは、相当なプレシャーがあります。部下の手前、格好つけてプレゼンテーションをしていますが、実は寝不足で毎日フラフラです。でも、寝不足なのはもうひとつ理由があります。それは、毎晩のようにメディアの方々との会食があるからです(笑)。今回は、MEN’S CLUBの皆様とご一緒したイタリアンが凄く美味しかったので、ご紹介したいと思います。久しぶりの食事ネタ「食ベログMEN’S CLUB編。」です!

Trattoria Buca Junta(トラットリア ブーカ ジュンタ)東京都渋谷区神宮前2-3-30 神宮前ベーシックビル1F

ここは、フィレンツェのトラットリア??と、酔っ払った後半戦は完璧に錯覚してしまったほど、良い意味での日本らしくない店内と直球勝負の料理は、まさに本場のイタリアンです。特に、タリアータは赤身の美味しさ、肉質の柔らかさ、甘さともにザ・フィレンツェ肉と感じる絶品料理です。子供達と行くサイゼリヤも違う意味で美味しいですが、やっぱり本格イアリアンは最高です(笑)。

最後にお約束の記念撮影です。(左手前から岩立さん、柳沢さん、戸賀編集長、前淵さん)

ココはイタリアかと言わんばかり、仕事の話しはゼロで女性の話し、いわゆる●ネタの連打で、楽しい会話と楽しい食事でした。

オーナーシェフの石川淳太氏にすすめられて、戸賀編集長が店内入口付近に粋なサインもしちゃっていました!

この模様は、業界人は必ずチェックしているといわれる超人気ブログ「トガブロ」でも麻布テーラーの展示会と共に、リークしております。

最後に、現在発売中のMEN’S CLUB最新号で、麻布テーラーのパターンオーダーシャツが、2ページに亘って紹介されています。そして、パターンオーダーシャツといえば、パターンオーダーシャツのオプションサービスフェアも好評開催中です。シャツが主役になるシーズンです。ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!

合わせて読みたい記事

BONFANTI(ボンファンティ)。

たかがジーパンや(笑)。

ファッションコンテスト東日本スタッフ編。