麻布テーラー2013-2014年秋冬展示会

昨日、一昨日に代官山で「麻布テーラーグループ2013-2014年秋冬展示会」がありました。

早いもので、もう来年の秋冬シーズン商品のプレスプレビューです。我々は、この展示会に向けて仕事をしているようなもので、何回経験しても緊張する瞬間です。

今回も非常に沢山のメンズファション誌、ライフスタイル誌、ビジネス誌、新聞、そしてレディースファション誌も来場していただきました。皆様、本当にありがとうございました。

まずは、MEN’S CLUB戸賀編集長はじめ編集部の皆様。

LEON前田編集長はじめ編集部の皆様。

MEN’S EX道面編集長はじめ編集部の皆様。そしてBegin波多編集長はじめ編集部の皆様。

写真を撮ることもできませんでしたが、UOMO日高編集長はじめ編集部の皆様。

Gainer古川編集長はじめ編集部の皆様。

ご来場いただいた全誌をご紹介したいのですが。。。。それをしてしまうと、HQブログで麻布テーラーのHPをジャックしてしまいそうなので、申し訳ありません。

そして、来年秋冬の麻布テーラートピックスをほんのさわりだけ。ホントは話したくて、話したくて仕方ありませんが、もうしばらくお待ちください(汗)。

来シーズンも麻布テーラーから目が離せませんよ!byお茶目な綿谷画伯と共に(笑)。

合わせて読みたい記事

麻布カスタマイズコレクションってナニ!?

バンコクへⅡ

麻布テーラーSQUARE福岡店の全貌をお見せします。