欧州出張~その3~お仕事編

さあお次はお仕事編です!!

ん・・・?お仕事したかな・・・?したような・・・してないような・・・。

まずはスナップレオンなどでもおなじみのピッティウォモ!

雑誌じゃなく実際に見れたのは感激したな~

パリで行われているTRANOIという展示会。

これからBIGになろうというエネルギッシュなブランドがずらり!いい刺激になりました。


イタリアはコモ湖にあるネクタイ生地ファクトリー

倉庫には誰もが知ってる某ブランドのネクタイがずらり!!

あらためて麻布のオリジナルネクタイはハイクオリティー且つコスパ最高!!


麻布がコラボレートしているステファノコルッシーニ。

偶然秋冬に入荷予定のベルト作成中の一コマも。

HEADQUARTER上月ブログでご承知の通りこのあとオーナーのご好意で地中海クルージングを満喫しました!


今期オリジナルパターンオーダーした英国タスティング社。

来春夏コラボするバッグは期待大ですよ!!

麻布のスタッフも欲しくなるだろうな~

と、まあ振り返れば仕事というか見学というか・・・

ただ実際にバイイングや企業訪問などを通じ改めて麻布の洋品類のクオリティーの高さ、コストパフォーマンスの良さを実感できました。

次回はいよいよ買い物編です!!

合わせて読みたい記事

エレガントな胸元に

ベルトのない生活はいかがでしょうか。

  • #azabutailor
  • #アジャスト、スラックス、サスペンダー、サイドアジャスター
  • #スラックス
  • #麻布テーラー

年末年始休業のお知らせ

  • #azabutailor
  • #クリスマス、バッグ、麻布テーラー、プレゼント
  • #ジャケット
  • #スラックス
  • #麻布テーラー