Styling of NAGOYA STAFF Vol.6

「 スタッフこだわりのネクタイ」

いつも名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます!ブログ担当の名古屋店小川です。

名古屋店のスタッフはそれぞれ着こなしにこだわりがあり、偶然にも今日のコーディネートのポイントが3人とも同じになりましたのでご紹介させて頂きます。

三垣店長はリネンのジャケットをベースにネイビーのギンガムチェックシャツ、

ニットタイの組み合わせ ネイビー系でうまくまとめ色数を抑えていますので統一感があり、ニットタイも合わさって非常に清涼感のある組み合わせとなっております。

スタッフ森はベージュのコットンパンツにネイビーのジャケット、

上下の色のメリハリが非常にきいており、少し明るめのブラウンシューズも合わさり春にピッタリの組み合わせ。

森のキャラクターがこのコーディネートに溢れ出ております。

ネクタイはやはりネイビーのニットタイ

最後は私小川のコーディネート

今期オーダーしましたウール×リネンのジャケットにデニムと完全に三垣店長とスタイルが被ってしまいましたが・・・ジャケットに加えもう少し清涼感を出したかったのでシャツはコットンではなくリネン100%のモノを選びました。

もちろんカラーを合わせネイビーのニットタイをチョイスしております。

スタッフ3人共ニットタイを締めていますが

これからの季節スーツスタイルのワンポイントやジャケット、パンツスタイルにもオススメですので名古屋店メンバーもかなりの頻度でニットタイをしております。

スタッフは3人共ネイビーをしておりますが豊富なカラーバリエーションとなっておりますので選び応えもあるかと思います。

まだお持ちでない方も、バリエーションをもっと増やしたい方にもオススメのアイテムです!!

是非一度店頭にてご覧下さいませ。

名古屋店 テーラリングスタッフ/小川

合わせて読みたい記事

2016AW Order coat Fair       &B名古屋 SNAP#1

Snap &B Nagoya㊸Takeshima

~名古屋DOG’S~