☆オーダージーンズコーディネート☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ♬

スタッフの近藤です。

ついに名古屋店スタッフも秋冬モードに突入しました!!

まだまだ暑い日が続いておりますがスタッフ全員衣替えです☆毎日電車通勤している私は、少し周りの目が気になりますが…笑

そんなことは言ってられないので、気合を入れて堂々と出勤しています♬

オーダージーンズフェア開催中という事もあり、スタッフが各々オーダーしたジーンズとジャケットをコーディネイトしています。

まずは、竹島マスターテーラー!ハイ、ドン!!

ネイビーのウィンドーペーンがらのジャケットとリジットタイプのレギュラージーンズを合わせています!ネイビーとブラウンでまとまった配色ですが実はよーく見るとジーンズのステッチがピンク!さりげないアクセントになって大人の遊びを感じます。こういった個性的なジーンズを作れるのもオーダーならではですね!

続いてはスタッフ森!ハイ、ドン!

ブラウンのガンクラブチェックのジャケットに洗いのかかったレギュラージーンズを合わせています。

実はこのジーンズ、竹島マスターテーラーが履いているジーンズと同じ生地でオーダーしているんです。オプションのバイオストーン加工やフェード加工をすることで同じ生地でもこんなに雰囲気が変わります!

続いては私、スタッフ近藤!ハイ、ドン!

森とかぶってしまいました…笑

ブラウンガンクラブチェックのジャケットにオーダージーンズです。決してお揃いのジャケットではございません!似てるだけです!笑

ジーンズは10年加工という加工がしてあり、あたりの雰囲気や生地の破れ等10年履き込んだジーンズのような風合いに仕上げています。他にも5年加工や、15年、20年加工などもございます♬ (※ジーンズフェア対象外)

麻布テーラーでは9月3日までオーダ^ジーンズフェアを開催中です!

上記であげた、バイオストーン加工やフェード加工など通常だと有料のオプション2つまで無料になります。(一部除外オプションあり)

自分だけのオリジナルジーンズ作ってみませんか?

この機会に是非ご検討下さい。

合わせて読みたい記事

~トータルコーディネート~

今仕立てるコートは、スプリングコート!

今シーズンの麻布モノVol.1