麻布流こだわりポロシャツ

麻布流こだわりポロシャツ

大宮店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

先日大宮店メンバーでお花見をしてきました。

桜を眺めてたのは一瞬であとは只々呑んだくれてましたが‥

気温もだいぶ上が、外に出ることが多くなった今日この頃。

そんな季節にぴったりのアイテムをご紹介致します。

麻布テーラーでポロシャツ!?

と思いの方も多いでしょう!

実は隠れたベストセラーAZABU THE CUSTOM SHIRTのドレスポロシャツなのです。

普通のポロシャツと何が違うのか

簡単にご説明いたします。

①台襟が付いているので、タイドアップしてもカッコよく決まります。

②麻布テーラーが採寸した膨大なデータから導き出された絶妙なサイズ感。

このフィット感、ぜひ店頭で試着して頂きたい!!

少し気が早いですが、GWのお出かけにも最適ですよ!

お待ちしております。

アクセスはこちら

大宮店に行ってみよう!

 

合わせて読みたい記事

成人式のスーツは麻布テーラーへ!

NEWFACE!!~スタッフ上杉の名家ブログ~

麻布テーラーのオーダーシャツ 採寸編