最新のスーツ~麻布流ハイブリッド

最新のスーツ~麻布流ハイブリッド

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

天敵だった台風も過ぎ去り、晴天続きの東京都内。日中は多少寒さを感じますが、日差しが当たると気持ちがよく過ごしやすいです。
しかし、朝晩は冷え込みが激しくなりますので、体調管理にはご自愛くださいませ。

さて、皆さまはハイブリッドと聞くとどんな印象をお持ちでしょうか?
身近に思い当たる節ではハイブリッド車ですよね。近年の自動車メーカーは時代の流れに沿って日々進化したモデルをこぞって発表しております(あぁ、小さいころからあこがれていたあの車、いつになったら乗れるのでしょう・・・)

そんな事はさておき、タイトルにもありますように麻布テーラーでもハイブリッドスーツとして新コレクションを発表します。
一般のスーツと何が違うの?とお思いでしょう。

スーツの使い方において最も需要が高い【単品使いが主役のセットアップスーツ】です。

ご用意している生地と共に全貌をご紹介しちゃいます。
色は同じですが、近くでよーく見てみるとそれぞれ生地の織り方が異なります。

■ジャケット
うっすらとチェックをあしらった柄でさりげなさがポイント。
定番のウィンドウぺーンでクラシックに。

■ベスト
シェパードチェック柄でお洒落なベストにもってこいの一品。
ジャケパンスタイルにプラスで一歩先の着こなしに。

■スラックス
ベストと同柄です。無地のスラックスじゃ定番なので、多少スパイスを加えてアクセントに。

全て一番上のトップ画像を一つずつアップにしてご紹介してみました。
色は同じだけど、柄は違うなんて何とも斬新で新感覚です。

定番のネイビーを含め他にも数種類ご用意しております。

自分だけが分かるからこそ、ハイブリッドの価値も上がります。

▲【それよく見ると生地が違うけど~?何で?】
●【でしょ?スーツでも単品使いでも着れる優れものさ】
▲【すごい!そこまでこだわるなんで素敵】

女性にモテる要素を兼ね備えている事も間違いないでしょう笑

時代に沿ったハイブリッドに加え、そのニーズに合うシャツ・ネクタイとトータルでご提致させていただきます。
ハイブリッドスーツを着て一歩進んだビジネススタイルを楽しみましょう。

HYBRID Suit OederPrice ¥:59,000+税
HYBRID Jacket OederPrice ¥:37,000+税
HYBRID Slacks OedrePrice ¥:22,000+税
HYBRID Waistcoat OederPrice ¥:22,000+税

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

暑すぎるけど、もう受注可能ですよ。

AZABU THE CUSTOM SHIRT#半袖シャツ

AZABU THE CUSTOM SHIRT # R&BLUES カーディガン