あの伊達男のスーツスタイルついに解禁です!

あの伊達男のスーツスタイルついに解禁です!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんんちは。

1月も中旬に入り、一段と寒さが増してホットコーヒーが手放せない中本です。 故郷(長崎)では猛烈に雪が降っておりニュースになっていました。そのうち都内にも雪が降るのでしょうか。。。(汗)
ですが、雪が降ろうが大雨が降ろうが我々はテーラー。天候など関係なしにスーツを着る際はテンションがあがるものです。

さて、本日は自称晴れ男(彼がスーツ着用の日は晴天続き)に加え表参道店の伊達男でもある築地氏のスーツスタイルをレコメンド。

着用スーツ生地はメンズ紳士服業界でその名は知らない、イタリア2大巨頭の一つ【Cloth Ermenegildo Zegna】社の【HERTITAGE=ヘリテージ】シリーズをチョイス。世の紳士が最もお洒落として知られた1930年代のスタイルと共に復刻したハイクオリティ素材であり、その着心地は勿論の事、見た目にも非常に綺麗なドレープ感を醸し出しています。
特に生地の織りが綺麗に出て上品な雰囲気が漂います。
ベスト付きスタイルにタック入りパンツを履き適度なサイズ感でトレンドを意識しながら足元はブーツで個性を演出。身長も高い(182㎝)ので非常に格好が良い着こなしです。

胸元は彼の好みであるクラシックを意識。サックスブルーのクレリックシャツに冬の定番ウールタイ。
また、衿にはあえて専用のカラーピンを挿しまたまた個性を。

更に更に麻布テーラーでは、只今オーダーシャツフェアを開催中です。
築地氏着用のシャツはこんな感じのイメージになります(本当にシンプルで着こなしやすい生地です)。

他にもどーんと生地をご用意しております。フェア期間も残り1週間となりましたが、まだまだ間に合いますのでこの機会に是非ご利用下さいませ。

【Cloth Ermenegildo Zegna】:Single Order Suit ¥99,000+税∼

・納期約5∼6週間 ※生地・ベスト付きスタイルによって変動致します。詳しくは店舗までお問い合わせくださいませ。

【パターンオーダーシャツフェア】:2枚 16,000+税∼

:納期約2カ月 ※左記の枚数で1セットの金額です。奇数単位でのご注文はお受けでき兼ねますのでご了承下さいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

本年も大変お世話になりました。

1月といえば・・・・

AZABU THE CUSTOM SHIRTにて始動!!