1月といえば・・・・

1月といえば・・・・

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年もAZABU  THE CUSTOM SHIRTを何卒宜しくお願い致します。

年始は元旦にサッカー天皇杯決勝、2日、3日は箱根駅伝、7日高校ラグビー決勝、11日高校サッカー決勝、11日全国大学ラグビー決勝等々、、、ここに書ききれないぐらいのイベント(スポーツに偏ってますが)が開催されます。どれも見逃せないものばかりです。

もちろんスポーツだけではありませんね。人生に一度きりの大人になるビックイベントの『成人式』ももうすぐです。スーツは既に準備OKな方も多いかと思います。シャツも手を抜いてはいけません。式が終わり、仲間と街に繰り出し、盛り上がってきてジャケットを脱いだ際のシャツスタイルもかなり重要になってくるんです、女子ウケ的には!!ここでスッキリとしたシャツを着ていれば、この後もきっと繋がるでしょう(保障はできませんが笑)

ということで、一旦成人式の前に予行演習として全部着用してみてください。全てコーディネートで購入してる方から、バラバラで購入してる方と様々かと思います。着用してみて、「あれ、イメージとちょっと違うな、、、」と感じた人はAZABU THE CUSTOM SHIRTへご来店ください。間違いなく格好良くしますので!!

自分が、友人の弟が、息子が、親戚の子がなど、身近に「成人式」を迎える人がいるかたは、一度予行演習をお薦めしてください。そして、いまいちかなと感じたらご来店ください。AZABU THE CUSTOM SHIRTは既製品のシャツですので、間に合いますよ成人式。

現在、AZABU THE CUSTOM SHIRT展開店舗全店にてワイシャツを2枚お買い上げいただきますと、麻布テーラーオリジナルタータンチェック柄のシャツケースをプレゼントしております。組み合わせは自由です、シャツケースは数量限定でなくなり次第終了となります。

イベントごとは関係なくとも、新年は新しいシャツをお考えの方はお近くのAZABU THE CUSTOM SHIRT展開店舗へご来店くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

普通こそカッコイイ!

通年対応な万能生地。

フォーマル×リネンのハイブリッドスタイル