巷で噂のギンザシックス

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

ここ最近は日中の気温が20℃後半になり、4月中旬とは思えない気候。4月にこれだけ気温が上がるのは観測史上初と天気予報で言っていました。先週は気温が10℃を下回る日もあったりで、体調管理には十分に注意が必要ですね。少しずつ衣替えも始めてみてはいかがでしょう・・・

さて、こんなホットな気候の4月に、とてもホットな話題が!!!!タイトルにも書きましたがテレビを観ても、ネットを観ても、SNSを観てもここ最近はこの話題で持ちきりです。新聞、ファッション誌のSNSでどこの媒体もごぞってここの内観を動画でアップしていました。ついつい見入ってしまったのは言うまでもなく・・・・そう、ギンザシックス。

ここです、これです、4月20日(木)のオープンです♪とにかく日本初が目白押しのようです。おそらく今週末行ってしまいますねぇ笑。

と新商業施設「GINZA SIX」の紹介はここまで。

このギンザシックスという呼び名、、、我が&B麻布テーラー銀座sixと同じ呼び名なのです。(勝手ながら略してギンザシックスと呼んでいますので)・・・2008年に関東エリア初の&B業態としてオープンして以来、たくさんのお客様にご来店して頂いています。今後もご贔屓のほど宜しくお願い致します。

銀座six、GINZA SIXと呼び名が一緒ですので、しばらくはいろいろと勘違いが起きてしまうかもしれませんね・・・ただ私どもは9年ほど前からこのエリアに居を構えておりますので呼び名はそのままで。そして銀座sixはこの注目なGINZA SIXに便乗してさらに知名度を上げさせて頂こうかなと思っております笑。GINZA SIXと間違えて銀座sixにご来店頂いても大歓迎ですよ笑!スタッフが丁寧に違いをご説明させて頂きますので♪銀座がより盛り上がり、ファッションが盛り上がっていけば相乗効果!?ですよね笑。そして媒体関係者の皆様、銀座を取り上げる企画がある際にはぜひとお声掛けお待ちしております、銀座だけでもグループで5店舗ありますので。(こちらからお願いにも参ります!)

(店舗写真:サンマルクカフェの上)

初めてのお客様は名前だけ聞くと、この商業施設の中に麻布テーラーがと思う方もいるかもしれませんね。先日、ファッション誌の編集の方ですら、問い合わせ先の店舗名を入れる話をしていた時、「麻布テーラーもGINZA SIXに入るんですか?」と聞かれたぐらいなので、、、お客様は間違っても最終的に来店頂ければ大丈夫ですので。

今週末は話題のGINZA SIXを見た後に、ゆっくりと銀座sixでお買い物を楽しんで下さい!

※銀座の中央通りからGINZA SIXの手前を左折し、約150メートルほど歩くと銀座sixがありますので。

合わせて読みたい記事

銀座線に麻布テーラーが!(3/26~3/27の2日間掲載)

日経マガジンスタイル、もう見ていますよね?

本気の1冊「日経マガジンスタイル2020年秋冬  麻布テーラーカタログ号」