銀座線に麻布テーラーが!(3/26~3/27の2日間掲載)

銀座線に麻布テーラーが!(3/26~3/27の2日間掲載)

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

東京は今月末に桜が満開になる予報。週初めから一気に気温も上がり春がやってきますね!休日には、お花見やBBQをして桜をバックに楽しみたいところです。早めに計画を立てなければ、、、汗

 

さて本日は、MEN’S CLUBの中吊りのご紹介を。

東京メトロの銀座線、東西線、千代田線、南北線に中吊り広告として麻布テーラーのオーダージャージースーツが3/26~3/27の2日間掲載されています。

すでに、誌面でご覧になっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、対象の路線に乗った際には中吊りをぜひ探してみてください。

お花見やBBQなんてあたたかくなると休日の過ごし方を色々模索し始めますが、休みよりも働いている時間のほうが長いのもまた事実…。

大変な仕事を少しでも楽にしてくれるドレスオーダージャージースーツ、試してみて損はないと思います。

そのほか、オーダージャージージャケット、オーダージャージーシャツも同時に展開しており、試着用のサンプルもご用意しております。気になった方はぜひ店頭まで足を運んでみてくださいね。

 

合わせて読みたい記事

Pitti Uomo97レポート#02

トップの勝負服とは?

メイドインジャパンの底力!