やっぱり悩みます、それが楽しい♪

みなさんこんにちは!お客様に和〇元〇に似てると言われる銀座3rd依田です。

今回は私が自身のスーツのオーダーで悩んでいる姿を・・・・。

暑苦しい夏に向けて麻布テーラーオリジナルの『WORLD TRAVELER CLASSICS』のソラーロでスーツを仕立てようと思っています♪

デザインはどうしようかな・・・・2つボタン、3つボタン・・・。

裏地はあれにしようかな・・・抑え目すぎるかな・・・。でも控えめだと女子ウケはどうだろう・・・その辺りは店長に聞いてみよう(笑)

いや~悩むのは本当に最高ですね♪

オーダーの醍醐味はまさにここにあります!

皆さんも世界に唯一の一着を一緒に悩みましょう♪ホント楽しいですよ。

私の出来上がりのスーツは追って3週間後にブログで紹介しますので乞うご期待!

合わせて読みたい記事

タキシードのお供にフォーマルセット

LIGHT COMFORT

スタッフスナップ(2021年初日のVゾーン)