ON!OFF?オックスBD♪

シャツ報告ぱーと2【3ショット(笑)】

銀座サードかわむらです!僕の陰にチラッと映り込んだ西MT、何気にカメラ目線です♪

私もついにというか、やっと白シャツ作りました(笑)

今回はおっくすふぉーどのボタンダウンです。

昔から大好きでここ最近雑誌などでもとりあげられてて,

大人気の素材ですね。

僕も昔から色々試してきましたが、うちのオックス最高です。

なぜなら生地感はもちろんのこと。

こんな所に耳付き?☆

ここにも!!

ON!【なんか最近ネクタイこればっかのような(苦笑)】

OFF♪

やっぱ白ですね!見比べてください♪

コレはコレであいますよね?

皆さんは白派ですか?

白=色、柄とわずなんでもあいます。

白=清潔感です。

白=・・・・・・・もてます♪のはずです!!

皆様の御来店お待ちしております!

合わせて読みたい記事

冬のカジュアルコーディネート

Ginza 3rd Diary by Mashiko Vol.01

名門が誇る圧倒的パフォーマンス生地。