ベージュJKも悪くない♪

麻布流をご覧の皆様、体調は崩していませんか?

最近はちょっと天気もはっきりせず気温も30℃に達していないので過ごしやすいかと思います!また週末辺りから夏が戻ってくるようですが・・・

今回は前回のネイビーJKに続きまして、サンドベージュのJKのご紹介です。

なかなかここまでの明るい色に挑戦するのは難しいかもしれませんが、既にネイビーをお持ちの方はチャレンジの1着としていかがですか?スーパークールビズの方なら大丈夫そうですが・・・

ちなみに今回の合わせは皆さん以前にこのブログ(&B銀座6の)で見た方もいるかと思います!ただ、決して使い回しではないので♪(シャツとネクタイが違いますから)

なかなか手が出しにくいところを敢えてオススメさせてもらいましたが、もしオーダーしてまで派手なJKとはな~とお思いの方は8/7(日)まで&B銀座6でサンプルのJKがお求めやすいので是非足を運んでみてください♪きっとY店長がいい感じのをオススメしてくれるはずですから♪(笑)

銀座にお越しの際は2丁目~7丁目までの麻布テーラー巡りしても面白いかもしれません♪御来店お待ち致しております!

合わせて読みたい記事

ORDER COAT FAIR~TRENCH COAT~

秋の新作バッグ Vol.2

NEW ITEMS