ある日の営業後!!!

皆さんこんにちは!!

外は暑いですが、明日11日~15日銀座3rd店はお盆休みを頂き本日個々に最後のラストスパート中の写真からの銀座サードかわむらです!!

最近朝五時に目が覚めてしまいかなり寝不足な河村です!!

どうでもいいですね(笑)

本日の内容は営業終了後に木村店長に連れてってもらいました行きつけのこちらです!

居酒屋さんでかなり目立ってたシェパードチェックの木村店長!!

シェパードチェックはギンガムチェックみたいな柄なんですがこれがまたかわいくて、かっこいいんです!

絶対もてますよ、んでチーフがドットときたら間違いない!というかねらいましたね店長(笑)

ネクタイも写真じゃ分かりづらいですがかっこいいんですってずーと店長がつける度に

言ってたら★なんと!

次の日早速☆

シツコカッタカナ(汗)

店長ありがとうです♪

皆さんもA/Wにむけてどうですか?

ざっくりご紹介です!!

ソリットタイ新素材♪

ベースは皆大好き紺ベースにソリットの18色をのっけたレジメンタイ♪♪

細かくは8・16から店頭に並びますので皆さん楽しみにしててくださいね。

なぜ?

小剣に!

3?

んんっ??

店長~~~~~(汗)

では皆様の御来店お待ちしております!

合わせて読みたい記事

おすすめスーツ生地

Diversity suitの勧め 

みんな手放せません!!