夏からの~秋からの~冬に向けて♪♪

ミナサ~~~~ン、コンニ~チハ!!!!!

3rdノカワム~~~~~ラデス!!

コチラミテクダサイ♪♪

すいません(汗)けしてふざけてませんよ!

今朝某お店のブログを拝見してたらかっこいい外人さんが出てまして気持ちだけでもと思いついつい(汗)

では現実に戻りまして(笑)、今回はサンプルも出来上がり、店頭もすっかり秋冬モードに突入しましたので少しご紹介をと思いましたが、写真を撮りながら店内をうろついてたら

奇跡が!!

まずは木村店長!!

西マスターテーラー!

スタッフ橘!

スタッフ依田!

私河村!!

☆みんなのネクタイがネイビーで一緒☆

皆、今日の朝ネクタイ選び完璧にさぼりましたね(笑)

みなさんもそんな時ありますよね?

持ってなくて朝困った方!!

是非最強の1本、いや2本、いやいや3本いかがですか?

すでにお持ちの方もワードローブに加えてネイビーネクタイのグラデーションなんてのも!!

結局ネクタイの話題になってしまいました。

では皆様の御来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

もうすぐですね♪

スタッフおすすめコーディネート〜MATSUSHITA〜

GINZA3rd おすすめスーツ生地