またまた(汗)!!

皆さん、今回は深めにこんにちは♪♪♪

なぜなら今回も仕事とは関係ない、またまた木村店長と河村の営業後のお話になってしまうからです。

前回のブログでもご紹介したアサヒエクストラコールドBARの氷点下BEER!!

何度も言ってしまいますが、最高でした♪

が!しかし、同じくらい、、いやいやそれ以上かもしれません。木村店長とはまっているのが・・・・・・!

はい!!

そうです!僕らのお父さん的な銀座サードの西マスターテーラー♪

ってちがうか(汗)

いや、間違ってはいないですが今回の内容からじゃ・・・・(笑)

でもかっこいいジャケットスタイル!せっかくなんでアップでいっちゃいましょう♪♪

にしさ~~~ん!お願いしま~~~す!

Yo!!

おおっ!いかしたチェックだねクマさん♪♪

って(汗)

いい加減怒られそうですね(汗)

確かになんとなくチェック柄が似てますが(笑)

では気を取り直して!!

にっしさ~~~ん♪

いやいやいつも渋いですね!!

ベージュベースに細かい千鳥でオーバーペーン、そしてスラックスはチャコールグレー。間違いない合わせですね♪

ぜひ、世の中の皆様にも真似して頂きたい合わせですね。

あっ、ちなみに西さんの口癖は、「スラックスの色で迷ったらチャコールグレー♪」です。

では一応今回の内容に!

サントリー♪

☆ザ・プレミアムモルツ☆

し~か~も!!

ビール部門で初のモンドセレクション最高金賞受賞!!

世界に認められているのでうまいはずでよ!!

皆さんも是非今日はがんばった!!って日に自分へのご褒美にいかがでしょうか??

銀座3rdでは皆さんのおすすめビール話おまちしております♪

合わせて読みたい記事

仕立ててみました。

フィールドコート

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

必要なもの!