8年目♪

ブログをご覧頂いてる皆さんこんにちは!

銀座サードの河村です。

本日は商品でも無く、いつものスタイルアップでもなく、上の写真です!!

これ実はサード店内にあります(笑)

なんだなんだ??っと思われた方!

何となくわかる方!

すでに知ってる方!・・・・・・はお付き合いください(汗)

題名で書いてしまったんですが今月8月27日でオープンから7年、これから8年目に突入します。

ここまでこれたのも麻布テーラーをご愛顧して頂けている皆様のおかげです♪

これからも皆様に満足して頂けますように日々努力していきますのでこれからも銀座3rd店を宜しくお願い致します。

最後に5人で♪

店長ちっちゃ(笑)。ていうか映ってないな。

合わせて読みたい記事

フィールドコート

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

仕立ててみました。

もうすぐハ~ルですね~~♪