山好き!!

皆さんこんにちは!

本日の写真は題名とはまったく関係なく、盗撮しました河村でございます。

皆さんしっかり仕事してますね!!

題名で山と書きましたが、銀座3rdで山と言えば西マスターテーラーですね。

西さん!いつもきれいな写真をブログにありがとうございます♪♪

しか~~~~~し僕もじつは大の山好きなんですよ(笑)西さんにも負けません!!

っんでんで!!

先日のお休みを利用しまして横浜店スタッフ圷さんと訪問?・・・・・行ってきました(笑)

まずは頂上目指していざ出発♪♪ですね!!

いや~暑くて暑くて歩けば歩くほど汗がでましたよ!

新宿の建物と建物の間、やっぱり電気たくさん使ってる街はより暑いですよね??   っん??

新宿?細かいことは気にせずに!!

そして歩き、たどり着いた先にはなんとも言えない光景と登りきった達成感♪♪

疲れなんてふっ飛んじゃうほどの絶景ですよね??

そうなんです、なんとも言えないカラっと揚げた黄金色、あ~おいしそう(笑)

おいしそう?

?????

新宿???

っあ!

あ~~~~(汗)

すいませ~~~~ん(笑)

山は山でも世界の山ちゃんでした(笑)

ちょっとかっこいい休日の過ごし方を書きたかったんでついつい(汗)

いや~しかし初めてだったんですが、さすが有名店♪うまかったです!!

食べ方にも感動しました。パキッ パクッ ズルッて感じなんです!

銀座3rdスタッフみんな大好きみたいなんですが、残念な事に河村が入社してからは一度も訪問することもなく

前々から行きたい行きたいと言ってたんですが、少し遠くなかなか行く機会なく・・・

しかし皆さん最近“世界の山ちゃん銀座店”が出来たんです!!!

はいっ!はいはい、絶対行きます(笑)

皆さんも銀座3rdのあとにはパキッ パクッ ズルッいかがでしょうか?

他にも最近仕入れましたこちら!

極めましょう(笑)

最後までくだらない独り言にお付き合い頂きありがとうございました!!

山の話をご期待してた方は大変申し訳ありませんでした。

本当の山の話は西さんにお願いしたいと思います。

ではではみなさまのご来店、銀座を極めながらお待ちしています。

うそです!!!

ちゃんと仕事しますよ~~~~!

合わせて読みたい記事

HOLLAND&SHERRYのハイツイスト・ファブリック-ECO-TRAVELLER-

あとちょっっっっっと!!!

ORDER COAT FAIR~TRENCH COAT~