カニさんと羊君!

皆さんこんにちは銀座サードのかわ・・・かにです!

メェ~~~♪

この度麻布テーラー銀座サードに勤務になりましたのでよろしくお願いいたします!!

メェ~~~♪

まずは、皆さまをお出迎えでございます!西マスターテーラーも一緒に♪

いらっしゃいませ。

メェ~~~♪

いや~今日もいい仕事ができましたね~~ひつじ君!!

メェ~~~~~~~♪♪♪

最後におつり1000カニ!!

ポイントカニのおかえしで~~す!!

メェ~~♪ メェ~~~♪♪

んでんで暇だから!

カニさんぽ!    メェ~メェ~♪

何のネクタイ買おうカニ?

メェ~~~~~~~~!

この人かっこいいかに!

メェメェメェメェメェ!!!!

メェ~。

疲れたねひつじ君そろそろ閉店だから帰ろうか!!

メェ♪

ってなげ~しメェメェうるせーよかわむら!!

すいませ~~~ん♪みなさま挨拶おくれました(汗)

最近右肩が重い~~~~~ッス!!

か!

わ!

む!

ら!

で~す♪♪♪

いや~今回もだいぶくだらない話しにお付き合いいただき!!

誠に!ま・こ・とにありがとうございます♪

今更ですが、今回はカニさん&ひつじ君もふくめた12星座カフリンクス&オリジナルカフリンクスのご紹介です♪♪

上二段が星座カフリンクスになります!

星座カフリンクス ¥4,725-

オリジナルカフリンクス  ¥3,990-

あっ上までもどろうとした方(笑)どうぞ↓

かにさん逆!!あわてて戻りすぎ(笑)

ではいつもの河村セレクトです!!!!

キス♪チュウ?キス?

キース!キース!キース!

サイコーーーーーー♪♪♪

すいません、下品ですね(汗)でも嫌いな人はいないはずですよ(笑)

あっあ~~~~~癒される~~~!!!

無駄にかわいすぎ!!!!!

河村座・・笑・・・・・・間違えましたおうし座です♪

他にもいっぱいありますので、是非見に来てくださいね!!

しかも、しかもですよ!!

オリジナルカフリンクスは、店舗によってデザインが違うのもあるので色々チェックしてみてください♪

麻布テーラー宝探しですね!!!!

なんか朝テレビで聞いたような・・・なんか似たフレーズが(笑)

では皆様のご来店どれを買うか真剣に悩みながらお待ちしています!!

ちなみに先ほどの似たフレーズは、体験型宝探しイベント 中央区大捜査線~大江戸財宝伝説を追え!ですね♪♪

っとかけたと言いたかったみたいです(汗)

では皆様のご来店お待ちしております♪♪

合わせて読みたい記事

スタッフオーダーのコート

  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #おしゃれ
  • #銀座

三丁目の河村です!!

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 2020年春夏Ver.①