お初!!

皆さん、お久しぶりです!カバです!!

あっ、すいません!!最近季節の変り目にノックアウトされたかわ、むらです。

本日は今回初オーダーをして心待ちをしてたスタッフ粕谷君のスーツが上がってまいりましたのでご紹介させていただきます♪♪

こちらで~~~~~~~~す♪

この瞬間が一番うれしいですね♪♪

Vゾーンも今期グリーンと同じ位おススメのボルドーですね♪ネクタイが盛り上がりがハンパない♪

しかも麻布テーラーの一押し、ソリッドタイに19色パイピングチーフ♪♪

ナイスチョイスですね!!

しかも河村大好きチェック~~~~~~~~♪♪♪

あっ!!今気づいたんですが、裏地撮るの忘れました~~~~~(汗)

NO~~~~~~~~~~~次回は必ず(汗)

いやーやっぱり生地選び、仕様で悩み、出来上がり待ち、最高、サイコ、さいこ~~~~~♪♪

ってことで私河村も!こちらから生地を選ばせていただきました!!

皆様もオーダーしたくなりましたか???

この続きは次回にでも♪♪♪

では皆様のご来店お待ちしております♪

合わせて読みたい記事

フェアのイチ押し素材 

超かっこいいスーツ、おすすめです。

銀座エリア スタッフスナップ #2

  • #銀座オーダースーツ 銀座オーダーシャツ