ちゃっかり!!!

皆様こんにちは、どうでもいいですが髪切った出た村です。

あっかわむ、らです♪♪

本日はちゃっかり2着オーダーしてた、ちゃすや君の2着目のご紹介ですよ♪

今回は♪

グレーストライプのフランネル素材です!!

Vゾーンは私たち麻布テーラー大好きですから、おススメソリッドタイに19色パイピングチーフ♪♪

すいません(笑)

んで!!

今回は忘れませんでした、裏地GO♪♪

あ~~~~ちゃらや君(笑)

パーポー♪♪

あっ皆さん気づきました??

今回、前回で粕谷君がオーダーしたスーツ、実は仕様はもちろんのこと、オーダーの際に元となるハウスモデルの型が違うんです!!

1回目!ジェットクルーズ♪

2回目!クラシコイタリア!

ゴージラインの角度が違います!!

仕様も!!

1回目斜めポケット♪2ッ釦♪

釦を留めている所からのラペルの返り方とポケット見てくださいね。

2回目水平ポケット!3ッ釦!

写真分かりにくいですね。

釦は3ッ釦のがふんわり返ってますね♪

写真には映ってないですが、スタッフちゃすやは、スラックス1タック、0タック、裾口シングル、ダブルと分けてオーダーしたみたいですよ♪

このように色々試して自分にあった1着を探すのもいいですね♪♪♪

あ~も~裏地の違いも載っけたかった(汗)

では皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

おすすめスーツ生地②

GINZA 3rd snap ~staff TOMISAKA~

360°トレチェントセッサンタ