男はだまって~~~2!!

元気ですか~~~~!!

元気ですよ~~~~~~♪♪

Kです!!

本日は銀座3rdのちゃら・・・・失礼しました。

木村店長の男は黙ってフランネルと黒靴です♪

まずは全身!!

いつもと違うの分かります??

丈ですよ!

みじかっ!!

チャラ!

ってことで河村、皆様に代わって計らせていただきましたら66.5でした(汗)

どれぐらい短いかと言いますと、木村店長の普段は72です!

がっ、しっかしですよ!偶然にも私も次に仕込んだジャケット同じなんです(笑)ミ~トゥ~~~~♪♪

話し戻しマース!!

まずはシューズっす!!

ブラックスェード! チャッカですね♪♪

続きまして~黒シャツ!チャラチェックっす!

ネクタイはグレ~かな!白チーフが効いてますな~~~~♪

んんんんんんんんんっで!!スーツなんですがこれです!!

ギンギラギンギンのメタルです♪♪

ここまででも突っ込みどころ満載ですね(笑)

ん~~~~~charai♪♪

でもこれで終わらないのが3rdの店長です!!

はい!

これ♪

玉、たま、タマ、ドット、黒白の水玉ですよ!!!

いや~~~~負けますわ~~~~~(笑)

まっ!結局二回に渡って何が言いたかったと言いますと・・・・・・

バランスです!バランスと個性ですね!

私たちダブルKみたいなチャラいような、ぐちゃぐちゃなような、まとまってないけどなんとなくまとまってるような感じもあり!

って事で麻布テーラーは皆様のご来店おまちしてま~~す!!

合わせて読みたい記事

なにぃ~~~~(怒)??

麻布サンタの都会的プレゼント!

  • #クリスマスギフト,銀座,刻印,カクリンクス,タイバー

父の日ギフト おすすめ商品②