?????黒?????

皆さん、こんにちは♪♪どうでもいいですが、最近コンビニのしたらばって言うカニカマにはまってる、はい!Kです。

本日は以前ブログで日本橋店、橘店長が言っていた「男は黙ってフランネルと黒靴を・・・」です・・っぷぷ(笑)

かっこいいです♪♪   っね皆さん!!!

って事で!

男は黙ってくっろ~~~~~♪

男はシィ~~~してフランネル~!!

んっチェック????

んで、シャツも♪♪

んっ黒はくろだけど(汗)

裏地はパ~ポ~♪♪チャラ村っす♪

なんかずれてきた(汗)

話し戻して男は黒!!ネクタイです!!

ん?

んん???

ロレックス???

なんか男は黙ってフランネルと黒靴!

ってゆーよりなんとなく黒みたいな、チェックみたいな(汗)

ごちゃごちゃですね♪♪

しかも本日!!

ピンしてな~~~い~~~~♪♪

てか、なくし~~~~た~~~~(笑)

って方はお近くの麻布テーラーまで♪♪

本日はこんなんで失礼致します!!!!

合わせて読みたい記事

気分はイタリア人?

GINZA3rdジャケパンスタイル~MT AKIEDA~

クールビズに向けシャツを仕立ててみませんか?