趣味は仕事の活力源  山編・・・Ⅳ

GINZA3rdの西です。今回の山行きは久しぶりの単独となりました。

以前から気になっていた奥秩父の、武甲山(日本200名山)です。

以前は単独行専門でしたけど、山の仲間が出来た今、やはり一人はさびしかったですね。

一人は怖いですね。途中でこんな光景にあいました。運転手の方は、無事のようです。

武甲山は石灰岩の山の為、写真のように、半分削られて

まさに我が身を削って、秩父セメントを通して社会に貢献してます。

山ろくで思いがけず出会った、コスモス畑、本当に素晴らしかったです。

しつこいようですが、仕事はちゃんとしてます。山は定休日限定です。

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ#3

冬目前!!!

この方イケイケです。