三丁目の河村です!!

皆様久々に・・・どうも~~~~・・・・こんにちは~~~~~~顔色悪い河村です。

けして飲みすぎたわけではないですよ(汗)元々なんです!!

は~~~~い本日は私の新作ご紹介させていただきます。

あっ三丁目だからって飲みのブログだと思っちゃった方!!

是非今度一緒に・・・・・(笑)

では!!

はりすついーどぉ!!100周年限定ブレザー!!!!

そうです!!日本橋、橘店長さんとかぶりまくりです(汗)

たっだ!!仕様が違いますから(笑)!!

とりあえずのV見てくださいな~~~~~!!

あっ丈短いの分かります??

なんでかきになりますか??

この長さだと、居酒屋さんの低い椅子にも引きずらずに掛けられるんです(笑)

それだけです(汗)

まぁいつもの感じなんでスル~!GOGO♪♪

だんだん雑に・・・・じゃないですよ(笑)

今回は全部この織りネームから発信ッス!!

裏地は織りネームのベースにもなってるブラック頂きました!!

これがまたゴールドの字だけが浮く感じがグ~~~♪♪♪

麻布の織りネームも黒ですね♪

つっぎ~~~!!

釦は100周年限定でも使われているゴールド文字♪♪

てことでゴールドのメタル頂戴いたしました(笑)

んでお決まりの、えっルボ~さん♪BY共地

こんなとこにも!!

わかります??

そうです襟裏!!

も~~、生地いっぱいつかいました!!

んでででででで!今回も333333333333333パッチ!!

とぉ~~~~~お初のフックさん(フックベント)!♪

いや~~オーダーやっぱ楽しい!!

てか服・・・・・・楽しい♪♪

麻布らぶ♪

皆さんも是非自分仕様でいかがでしょうか!!

ではでは!!!

合わせて読みたい記事

スーツを着て気分をあげましょう。

仕立ててみました。

New Suit ~staff Tomisaka~