じんぐるべる♪♪♪

みなさんこんにちは!!

今年二回目の風邪引いてしまいました(汗)

皆さんは大丈夫ですか?これからよりいっそう寒くなりますので元気に頑張りましょう!!

あっっ!

皆さん挨拶遅れました(汗)

あざ・・かわ・・ぶ・・むら・・3rd・・・・・・・・・・・・Kっす♪♪

今回は!!

なんと!!!

とくにはありません(汗)!

うっそで~~~~~す♪♪

すいません!!

仕切り直しです!世間様はクリスマスモード突入ですね(笑)

皆さんは、どこかイルミネーションとか見にいかれましたか??

私、K村は・・・はいっ!いきません♪INドア派ですから!!

でも、銀座サードで毎日クリスマス気分です。

クリスマスツリーと・・・ッん????

トナカイ君(笑)の背中に??

なんだ?

なんか書いてありますね!

あざぶていらーぎふとかあど・・・

なるほどクリスマスも近いですし、カードのプレゼントは洒落てますね♪

忘年会の景品とかでも♪♪

使い道は色々ですね♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ!!  説明さぼりではないですからね(汗)

では何処にも負けないクリスマスツリーと一緒に皆様のご来店おまちしております。

ちっちゃ(笑)

PS 私はクリスマスケーキ  タルト派です。チキンはケンタ派です。ちなみにうちの店長はイチゴのショートケーキです♪

うそです(汗)甘いもの駄目みたいです。

宜しくです!せぶんす君♪

さあど君!

ぱくりました(笑)

合わせて読みたい記事

おにゅー??

ミスター粕谷が・・・来たー!!

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #おしゃれ
  • #ネクタイ
  • #銀座