みなさま今年一年お疲れ様でした!

みっなさ~~~ん。

今年一年、麻布テーラー銀座サードをご利用頂きまして!!

っと~~~~~~~~~に♪♪

ああああ

りりりりり

ががががが

ととととと

ううううう

ごごごごご

ざざざざざ

いいいいい

ままままま

ししししし

たたたたた

♪♪♪♪♪

あ!ふざけてないですよ!!

「あああああ、いいいいい」って読んじゃいました???(笑)

たて、縦、タテですYO~~~~~~~~~~(笑)

スタッフ全員で声を合わせて言わせていただきました♪

そして年明け3rdも♪

やつらがやってきます!!

キターーーーーーーーー!!

二人で¥15・・・・・あっ!

じゃなくて!!

二枚でしたね(笑)

お買い求めいただけますよ!!!

6日からです♪

新年銀座3rdで私たち5人お待ちしてますよ♪

お店は1月3日からですよ!

店長がまたかくれちゃった(汗)

んん?? 1,2,3・・・・・3?

あっ。

っと私河村で5人ですね。

っほ!よかった(笑)!!

ってよくないよ(汗)かすやくんごめんなさーい!

本日休みのかすやくんの写真わすれました(汗)

はは(笑)

では皆さん今年も残り少ないですがいっぱいビール飲みましょう(笑)

では、よいお年を♪♪

来年も!!!!!

宜宜宜宜宜

ししししし

くくくくく

おおおおお

ねねねねね

ががががが

いいいいい

致致致致致

ししししし

ままままま

すすすすす

!!!!!

合わせて読みたい記事

やはりこれぐらいは・・・♪

クールビズ始まる!

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密

  • #オーダーシャツ
  • #おしゃれ
  • #銀座