今年のコートはタイトフィット♪♪

ブログをご覧の皆様こんにちは!

少しずつ朝晩が過ごしやすくなり、そろそろ秋冬モノをオーダーしようかなとお考えの頃と思います。

もちろんスーツのオーダーは絶賛承り中なのですが・・・

10/17までコートフェアを開催しております。

この期間でしかオーダー出来ない限定のPコート、ダッフルコート、トレンチコート・・・どれも細身でかなり格好いいですよ!

ちなみに店頭ではこのように・・・狭いお店だけに圧巻です♪

スタッフで着用してみましたが、皆が口をそろえて「シルエットがタイトめだし、袖も細めでいい感じ♪」

着数限定の商品ですのでこの機会に出来るだけお早めにオーダーしにご来店下さい。

ちなみに銀座3rdでの人気ナンバー1は・・・

ダッフルコートのキャメルです!

昨日まで東京メトロの銀座駅構内に雑誌とのコラボポスターもたくさん貼られていました。

すでに毎日通勤の時、仕事の移動中に見かけた方も多数いらっしゃると思います。

麻布テーラーで一足早く秋冬の準備をしてみませんか?

愉快なスタッフが各店でお待ち致しております。

合わせて読みたい記事

やっぱ紺無地スーツでしょう。

STAFF SNAP③ 銀座3rd店

Ginza 3rd Snap