マスターテーラー!!

みなさま、お久しぶりにこんばんは!

最近お酒飲みすぎで体重増量中のGINZAサードか~むらです!!

ですが、そんなことは気にせずがんがん趣味のお酒に、お仕事頑張っていきたいと思いますww

っでくだらないお話はこれくらいにして、本日はGINZAサードのパパ事、西マスターテーラーがGINZA7thに異動になり!!

GINZA7th秋枝マスターテーラーがGINZAサードに異動になりました♪♪

身長が高く、男前の秋枝マスターテーラーです♪

秋枝マスターテーラーはサードに異動になり横歩きが得意になったみたいですww

7thに比べると狭いですからねww

是非皆様も新生GINZAサードに遊びにいらして下さい♪

お待ちしてま~~す♪♪♪♪

合わせて読みたい記事

Ginza 3rd Diary by Mashiko Vol.02

今期も発売~~~♪♪♪しーかーもー♪

むむっ!!むむむっ!!!