もう12月でしたねw

皆様ーーーーーーー!!

お久しぶりですーーーーー!

こんにちはーーーーーww

最近ウィルスに心奪われてましたGINZAサードかーむらですw

もう今年最後の月12月!

はやーーーーーって感じですよね??

っで本日は12月と言えばクリスマスっと言えばーー!!

毎年ですが・・・・・・・・

はい!ふれないで行きましょう!

って事で私GINZAサード店の店内にありますグリーンなアイテム集めてみました♪♪

ブラックウォッチの蝶タイ ¥5,775

麻布テーラーオリジナル!

ストライプネクタイ¥4,725

Ribon~リボンを結ぶことから、その形とおり、様々な縁を結びつける~

¥1,680

Green:活力が沸き、仕事を成功へと導きます。

へ~~~~~~~ですね?

LONG HOSE ¥2,100

他にも赤とかブルーもありますよ!

素材もコットンカシミヤなので保温性とやわらかいですよーーー♪

しかも限定!!

オリジナルネクタイ達 ¥4,725~

乱れてるんじゃないですよ!わざとですからね。

ザ・クリスマス♪

偶然にもかーむらソックス♪ちなみにJKもww

ってな感じでいっぱいありすぎなので終わりかよって思った方も!思われなかった方もw

続きは是非是非GINZAサードで宜しくお願い致します♪♪

あっ!私入社から初めてクリスマスに休むのですがなにもないんですww

すいません独り言ですww(寂)

では皆様のご来店GINZAサードでお待ちしてまーす!!

合わせて読みたい記事

SS新作ネクタイ紹介(トレンドカラーと共に)

今日も今日とて金井さん登場。

STAFFオススメSS生地  ~part1~