あか・赤・アカ!!!レッド♪

samui———–ww

皆様こんにちは、かーーーーーむらです!

本日はあかあかあかあかあかあかあかあか!!

赤ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

をGINZAサード店内で探してみましたww

けして暇人じゃないですからね!

蝶タイ ¥5,775

麻布オリジナルタータンチェックネクタイ ¥6,825

グリーンの時にも紹介させていただきました限定ロングホーズ

¥2,100

麻布オリジナルネクタイ達w

¥4,725~

ブートニエール ¥2,940

DarkRed 貴方に恋こがれています

ポッッ ww  照れますねww

麻布テーラー2012-2013A/Wシーズンカタログww

麻布テーラー×Stefano Corsini

サスペンダー ¥10,500

でっ今日もかーむらソックスww

色を一色きめてそこからのコーディネイト!!

楽しいので是非皆様もチャレンジしてみて下さい!!

実は僕はもう一箇所でも赤使ったんですw

一箇所だと寂しかったんでw

明日は何色にしようww

では皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

意外に派手には見えません♪


パワーアップしたオーダーシャツフェアご紹介

New Suit ~staff Tomisaka~