今期も発売~~~♪♪♪しーかーもー♪

みなさーん!!

腰クイットしてみた、かーむらです♪

こんにちは!

あっ発売僕じゃないですよww

ネクタイです♪

チーフです♪

azabu tailor by TIE YOUR TIEです♪

です♪

アップです♪

でっーーー皆さん気付きました??

今回しっかりby TIE YOUR TIEの文字!!

TIE YOUR TIEが麻布テーラーの為だけにカプセルコレクションを発表したんです。

フランコミヌッチのスタイルが継承された完成度の高い逸品です。

ですから今期もじゃないですねww

失礼致しました(汗)

今期がファーストシーズンのazabutailor by TIE YOUR TIE からポケットチーフ、ネクタイの他

3rdでは発売しませんがシャツのコレクションもありますので是非!!

遊びにいらしてくださいませ♪♪

お待ち・・・・・・・・・・・・

あれ??

あぶなーーーい(汗)

終わらせるところでしたww

コレクション、ザッとどうぞ♪

色綺麗ですよね?

ですよね?ですよね?

どちらですか?

ですか?ですーーーーかーーーー??

迷いますよねww

わかります♪わかります♪♪

すごーーーい綺麗ですからねーーー♪

是非是非見にいらしてくださいませ♪♪

お待ちしておりまーーす♪

合わせて読みたい記事

サマースーツコレクション

双子?

アルチザンスーツの魅力。