ガルザ!ガルザ!ガルザ~~!!

みーなーさーん~~~~♪

こんにちは!

ガルザとガーむらです♪

そう!そうです!!

ガルザとは、今回麻布テーラーで販売しております、ネクタイになります。

で~~は♪

ん?

なんかおかしくないですか?

みなさんわかりましたか?

ではわけて見てください♪

うんうん♪

おおおおおおおお♪

わかりました?

そーなんですよ今までのはストライプが右上がりに対して!

この三本だけ右下がりなんです♪

けしてB品ではないですよ♪

なぜ?かと言いますとーーー!!!

斜めにストライプが入ったネクタイを、レジメンタル・ストライプ・タイといいますよね。

レジメンタルというのは、イギリスの連帯(regiment)の意味なのです。

レジメンタル・ストライプというのは、文字どおり「連隊の縞」。

英国各連隊に伝わる連隊旗にちなんだ、斜めのストライプを指しています。

右に上がっているストライプは、英国式です。

そして逆に、それがアメリカに渡った後、右に下がる逆ストライプのネクタイが生まれました。

これがリバースというアメリカ式だそうです。

ですからどちらを選ぶのかは皆様次第です!!

でぇ~~~~~ww

かーむらもさせて頂きました♪♪

いいです!みなさん良いですよ♪

かるくて、ふんわりして・・・・ふわっふわっですww

って言うのも当たり前で!!

こちらガルザと呼ばれるガーゼのようにふんわりとした仕上げの生地を薄い芯地に裏地を配して

ハンドメイドにて仕上げたこだわりのネクタイ!!

そーれーが~~~~~~♪

ガルザタイ♪

見てください!!

見えました?見えました?見えました?

後にいちゃってる僕ですwww

ってくらいふわっふわっなんです♪

是非皆様も一本いかがですか?

皆様の御来店お待ちしております♪

ふわっふわっ♪♪♪ww

合わせて読みたい記事

リネンはいつ作るの?今でしょ!?

KODAWARI (カスタマイズアイテム)

  • #クリスマスギフト,銀座,刻印,カクリンクス,タイバー

趣味は仕事の活力源 登山編3