シャツフェア残り3日間

シャツフェア残り3日間

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

連日沢山のお客様に御来店頂いているパターンオーダーシャツフェアも本日含め残り3日間となりました。

随時生地の補充を行っていますので、フェアの終わりには生地が少なくなっているなんてこともありません。

むしろ、前半にはなかった生地が後半に入荷しているという事もあります。

今回は銀座3rd店の元気印、篠原君に今回のシャツフェアで用意している生地の中からおすすめの2本を選んでもらいました。

一本目はピンク無地。画像ではわかりづらいですが、縦横の霜降り感のある、立体感のある生地です。仕上がりの3月以降を考えると、つるっとした無地もドレッシーですが春夏物のドライタッチなスーツにはこういう表情のあるシャツ生地がよく合います。二本目は定番のロンドンストライプ。カジュアルなら生地そのままに、ドレッシーにお召いただくならクレリックがおすすめです。

篠原のVゾーン。襟型はホリゾンタルワイド。生地はブロード素材のサックス無地です。チャコールグレーのスーツに、グレーのウールへリンボーンタイでシンプルながら季節感を意識したコーディネートになっております。

シャツはもちろん、まだ一部ですがスーツ生地も春夏もの、スリーシーズン両方とも入荷しております。

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

宮坂



※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

合わせて読みたい記事

夏にお勧めなモヘア生地

FERMO FOSSATIの生地とは

シャツの襟型 -ボタンダウン-